information

  • 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント で、当ブログが紹介されました。(12/01)
  • 新作のリクエストを頂いた方へ(11/26)
    内容の確認をリクエストページのコメントに載せさせて頂いています、ご確認の上、コメントで回答をお願い致します。
  • アンケート結果集計しました(11/3)
    結果はこちらにあります。
  • トラベラーズを愛用されている方へ(9/23)
    こちらにリフィルの印刷の仕方をお寄せ下さい。
  • 2012年版のリクエスト募集はじめました(9/6)
    リクエストはこちらにお寄せ下さい。
  • レイアウト変更作業行っています(8/20)
    レイアウトが崩れる時もあるかと思いますが御了承下さい。
  • アンケートへのご協力お願いします。(8/12)
    アンケートの回答はこちらから

#037_ 超整理手帳
月間ブロックダイアリー 日曜日はじまり

pdf de calendar pdf de calendar pdf de calendar pdf de calendar

pdfファイルのダウンロード

お好みの色のリンクをクリック

#036_ 超整理手帳 月間ブロックダイアリー 月曜日はじまりの日曜日はじまりバージョン。日曜日始まりカレンダーを見慣れている方はこちらをお使い下さい。

4 コメント :

morotaro さんのコメント...

こんにちは。ご無沙汰しております。morotaroです。2010年版にあった「超整理手帳 1週間/1シート 早起きさんバージョン」ぜひ2011年バージョンもお願いできますでしょうか?ご検討お願いいたします!

u1m さんのコメント...

morotaroさん、ご無沙汰しています。
しばしお休みされていて再開されたブログ楽しく拝見させて頂いています、Twitterも。
2010年はリクエストの整理に苦労したので、2011年はまずベーシックなリフィルをアップしてから、リクエストを募集したいと思っています。2011年もリクエストにお応えできるように頑張ります!

psycoro さんのコメント...

こんにちは psycoroです。
「そうだ、そろそろお願いしなくては」
と思い、お伺いいたしました。

・・・実をいうと、
2009年のリフィルで
A5で作ってあったものを見つけて、
喜んでダウンロードして、
間違えてバイブルサイズに印刷してしまいました。
もったいなかったのでそのまま使ってみると、
下に余白ができたので、
なんとなく使いがってが良い気がしたので
2010年もそのままお願いをしてしまったのでした。

でも、2011年については、
見開きではなく、

左側のページに一週間、
右側は余白か方眼
にして、
メモスペースを増やせたらなあと思います。
・・・最近目が悪くなったらしく
書きこむ文字が大きくなってしまい、
今までの様に使えなくなってしまっております。

お忙しい処大変恐縮ですが、
何卒よろしくお願いいたします。

u1m さんのコメント...

morotaroさん
お待たせしました、#053に超整理手帳1週間1シートwアップしました。今年は早起きさんでなく、24時間バージョンになりました。
ご愛用頂ければ幸いです。

コメントを投稿

 

タイプ別 index

ページ

Coments

Page View

このガジェットでエラーが発生しました
 

© 2010 pdf de calendar