information

  • 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント で、当ブログが紹介されました。(12/01)
  • 新作のリクエストを頂いた方へ(11/26)
    内容の確認をリクエストページのコメントに載せさせて頂いています、ご確認の上、コメントで回答をお願い致します。
  • アンケート結果集計しました(11/3)
    結果はこちらにあります。
  • トラベラーズを愛用されている方へ(9/23)
    こちらにリフィルの印刷の仕方をお寄せ下さい。
  • 2012年版のリクエスト募集はじめました(9/6)
    リクエストはこちらにお寄せ下さい。
  • レイアウト変更作業行っています(8/20)
    レイアウトが崩れる時もあるかと思いますが御了承下さい。
  • アンケートへのご協力お願いします。(8/12)
    アンケートの回答はこちらから

info_ 101210
リクエスト募集します

予定していた2011年版のリフィル全て完成したので、リクエストを募集します。#001-#062にはないリフィル、Seesaaのpdf de calendarにはあったけと、Bloggerのpdf de calendarにはない 2011年版のが欲しいなど、ご希望がありましたら、この投稿のコメントにお寄せ下さい。

今年はBloggerへのお引っ越し作業に時間がかかってしまい、2010年も残りわずかとなってしまいましたが、できるだけリクエストにお応えしたいと思っています。

こんなリフィルが欲しい、あんなリフィルが欲しい、皆さんの欲しいリフィルをお待ちしています。

既に各投稿にリクエストを寄せて頂いた方もいらっしゃいますが、お手数ですがこちらの投稿に再度コメントをお願いします。

66 コメント :

いんこ さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。超整理手帳のリフィルを捜していてこちらにたどり着きました。
早速ですが「超整理手帳年間計画表両面で一年分」の2011年版をリクエストさせてください。前ブログのエントリー199と200のやつです。
私は毎月同じような〆切りがある仕事なので、一年の作業日程をまとめて眺められるものを捜していました。
こちらのリフィルはとにかくデザインがすっきりしていて色も好みで市販のものとなんら遜色ない出来で感動しました。
お忙しいところ勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Takenaka さんのコメント...

こんにちわ。お世話になります。。昨年よりお世話になっている竹中と申します。

2010は【230】ほぼ日風、A5サイズ1ページ2日 [A5]、を使用させて頂いているのですが、私の仕事量ですと、ScheduleとTo Doを記載するにはちょうどよいスペースでして、大変助かっております。

2011はA5サイズ1ページ2日、をご作成されるご予定はありますでしょうか。もし可能であればぜひお願いさせて頂きたいです。

お願いばかりで申し訳ございません。
お忙しい中大変お手数ですがよろしくお願い致します。

705 さんのコメント...

こんにちは u1m さん。
nobosemon705と申します。
毎年「pdf de calendar」のリフィルを利用させていただいてます。
ありがとうございます。
シンプルで非常に使い易いので、すっかりファンになってしまいました。
お礼の書込みもしないまま、こっそりダウンロードしてました。すみません。
基本はシステム手帳(BB)を使っています。
ですが・・・
今回は超整理手帳のリフィールでお願いがあります。

*2010年版の【254】超整理手帳A4_1/4ページに1日スケジュール[TS]
*2010年版の【255】超整理手帳 年間計画表 3ヶ月/1シート(両面印刷仕様)[TS]

2011年版を作っていただけないでしょうか?

今年の10月から手帳の軽量化を考え、試しに利用してます。
 △バーチカルより書き込みスペースが広い(かつ裏面をメモとして利用)
 △利用後1ヶ月ごとにスキャナーでPDF化
 △iphoneで見直しが出来る
 △1ヶ月分(A4_8枚+2枚)の持ち歩きですむ
 △先の予定は年間計画表に書き込んでおき、月初めに当日欄へ転記する

2011年も引き続き利用できたらと思い図々しくお願いしました。
よろしくお願いします。

孝之 さんのコメント...

http://pdfdecalender.seesaa.net/article/134000013.html
超整理手帳 能率手帳風ウィークリー
の2011年版をお願いします。
出来れば、こちらの24時間対応バージョンが希望!

u1m さんのコメント...

早速のリクエストありがとうございます。
愛用して頂いている方が多数いることを知ると、更新する励みになります。
早速、製作に取りかかりま〜す。気長にお待ち下さい。

u1m さんのコメント...

いんこさん、リクエストありがとうございます、承りました。
#063_ 超整理手帳 年間計画シート 6ヶ月1ページ
にアップしましたので、ご活用下さい。

Y23ek40V さんのコメント...

はじめまして。
この2年ほど超整理手帳用のリフィルを愛用させていただいておりました。
たくさんリクエストを受けてお忙しいと思いますが、
もし宜しければ、【187】超整理手帳用 月間スケジュール [TS]の2011年版もお願いできないでしょうか。
市販されている月間スケジュールリフィルに似たタイプの、A4 1/4で1週間のリフィルです。
ご検討を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

まつた さんのコメント...

毎年使わせていただいております。ありがとうございます。
2011年版の「【231】A5サイズ 能率手帳レフト式(見開き1週間)[A5]」はありませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

spahn さんのコメント...

はじめまして。
毎年使用させて頂いており、今後も継続させて頂きたいと考えております。
以下2点をお願い致します。
【215】月間スケジュール 縦時間-横日付 [A4]
【255】超整理手帳 年間計画表 3ヶ月/1シート(両面印刷仕様)[TS]

康一 さんのコメント...

いつも使わせていただいております。
お忙しいとは思いますが、ミニ6穴で週間バーティカルをお願いできませんでしょうか。
土日均等で一番左にメモ欄があるとうれしいです。
何卒よろしくお願い致します。

憲治 さんのコメント...

u1m様、いつも勝手にお世話になっております。
あらためましてリクエストさせていただきます。
「週間ホリゾンタル 片側メモ欄」のA5A5バージョンの作成をお願いしたいです。
今年のものを使用させていただいておりますが、サイズ的に片側がメモになっていることで一週間通しての計画、日々の計画を記入するのに大変重宝しております。
ぜひご検討をお願いいたします。

Yasuko さんのコメント...

こんにちは。
今年もお世話になります。週間片面のものとほぼ日風のバイブルサイズを早速ダウンロードさせていただきました。

リクエストは、今年も【164】バイブル 月間ボックススケジュール 片側方眼 http://pdfdecalender.seesaa.net/article/126641882.html
この2011年があるととても嬉しいです。お手間が開いた時でかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

u1m さんのコメント...

Takenakaさん、ご愛用頂きありがとうございます。
ご要望のリフィルを、#064_ A5サイズ ほぼ日風 2日1ページ にアップしました。
2011年もご活用下さい。

nyao nyao さんのコメント...

はじめまして。
2010年はA5見開き一週間バーチカルを愛用させていただいております。(【245】A5サイズ ウィークリーバーティカル[A5])
使い勝手もさることながら色調を含むデザインもすばらしく、愛用の一品です。ありがとうございます。
2011年も引き続き利用させていただければと思い、リクエストさせていただきました。
お忙しいところ恐縮なのですが、ご検討いただけると大変ありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

syoyo さんのコメント...

こんにちはu1mさん。
昨年からほぼ日風リフィルのバイブルサイズを使わせてもらってます。
リクエストなんですが、出来れば昨年と同様なほぼ日風リフィルのバイブルサイズもアップして頂けないでしょうか。TODOとメモ欄が使いやすく、気に入ってます。
わがままついでにもう一つ、時間欄が3時から3時だと最高なんですが。

n さんのコメント...

u1mさん、こんにちは。
ここ2年間ほど、大変お世話になっております。
年末のお忙しい中恐縮ではございますが、
Y23ek40Vさんのリクエスト
【187】超整理手帳用 月間スケジュール [TS]の2011年版
とともに、
【256】超整理手帳 デイリー 1週間/1シート[TS]
につきましても2011年版を作成いただけると大変ありがたく存じます。
勝手なお願いではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

sgr さんのコメント...

【215】月間スケジュール 縦時間-横日付 [A4](http://pdfdecalender.seesaa.net/category/5347273-2.html)

どうか、よろしくお願いします。

u1m さんのコメント...

705さん、Spahnさん、ご希望のリフィルを、
#065_ 超整理手帳 年間計画 3ヶ月/1シートにアップしました。
ご活用下さい。

Sumiyo さんのコメント...

こんにちは、ここ2年程お世話になっております。
A5サイズ能率手帳レフト式(見開き1週間)
よろしくお願い申し上げます。

yoshi_gemini さんのコメント...

毎年ダウンロードさせていただいています。
前ブログの
【219】「超整理手帳見開き2ヶ月バーティカルタイプ(月曜日始まり)」
を作っていただけると、大変ありがたく思います。
よろしくお願い致します。

ooooo さんのコメント...

すみません、#60にリクエストを書いてしまいました。こちらに
再掲させていただきます。
oooooと申します。
一昨年よりほぼ日風 A4サイズを愛用しております。
お手数ですが、A4サイズについてもご検討いただければ幸いです。

u1m さんのコメント...

孝之さん、ご要望のリフィル
#066_ 超整理手帳 能率手帳風ウィークリー
にアップしました。ご活用下さい。

u1m さんのコメント...

Y23ek40Vさん、nさんご要望のリフィル
#067_ 超整理手帳 超整理手帳月間スケジュール 月別両面仕様
にアップしました、ご活用下さい。

u1m さんのコメント...

まつたさん、憲治さん、Sumiyoさん、ご要望のリフィル
#068にアップしました、ご活用下さい。

まつた さんのコメント...

ありがとうございます。
これで新しい年を迎えられます。

憲治 さんのコメント...

早くもアップいただきましてありがとうございました。
さっそく利用させていただきました。これで来年も仕事がんばれそうです。
それでは、u1mさんもよい年をお迎えください。

ピッポ さんのコメント...

こんにちは
昨年よりダウンロードして利用させていただいております。
2010年の【095]超整理手帳月間スケジュール1ヶ月/1ページ 
の来年版をリクエストします。とても便利です。
よろしくお願いします。

miki ABE さんのコメント...

はじめまして。
来年から全てのメモを集結!をテーマにA5ルーズリーフで
手帳にしたいと思っています。

#055_ A4サイズ
月~金バーティカル お仕事向けを上下に2分割したものを
お願いしたいです。
(ウィークリーでA5縦1ページで上に月・火・水横並び、下に木・金・土&日横は並び)
(時間軸は無くても大丈夫です。)

主婦&自営なのでTO DO LISTのやることは時間がバラバラですが、パッと一週間にする細々とした仕事を把握するのに
使いたいなと思っています。

ずっと色々なサイトを探していたんですが無いので
リクエストさせて頂きます。

もしお時間がありましたら是非お願いします。

u1m さんのコメント...

spahnさん、sgrさん
ご要望のリフィル、#069にアップしました。
ご活用下さい。

kaori さんのコメント...

ぼぼ日風 一日2ページが非常に使い勝手が良く、重宝しています。このタイプでバイブルサイズもお願いしたいのですが2011年版で可能でしょうか

Sumiyo さんのコメント...

リクエストにお答え頂きありがとうございました。
使いやすく手放せません。

u1mさんにとってより良い新年になりますよう祈念申し上げます。

Merry Christmas and Happy new year!!

博行 さんのコメント...

毎年、愛用させていただいています。ありがとうございます。
2010年版にある、
【226】ガントチャート風年間計画[A4]
のタイプがご対応可能であれば、大変嬉しいです。
何とぞ、よろしくお願いします。

hati さんのコメント...

u1mさん
はじめまして。去年からこちらの

【247】バイブル 月間計画表(Gantt Chart) 項目欄付き[BB]

を愛用させて頂いております。
シンプルで美しいリフィルに幾度となく助けられました。
可能ならば2011年版も利用させて頂きたいと願っております。
お忙しいところ恐縮ですが、ご都合のよろしい時にでもご検討頂けますと幸いです。

hiroshi さんのコメント...

昨年ここで見つけた、ほぼ日風 A4サイズを愛用しております。
2011年版もお願いできないでしょうか。

kits さんのコメント...

こんにちは、2009年よりお世話になっています、明と申します。
本年もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
お手すきの時に、昨年のスタイル232を作っていただけますか?
付の横にもマス目が入っていて、そこにざっくりの
予定やメモを書きこめて、愛用していました。
どうぞよろしくお願いいたします。

奈津紀 さんのコメント...

はじめまして。

バイブルサイズ 日々の習慣チェックシート
http://pdfdecalendar.blogspot.com/2010/11/048.html

を、ToDoチェックリストとして活用させていただいております。
まだ先の日付ですが、日付が逆転しているところがありました。
1月だけかと思ったのですが、それ以降の月もそうでした。
16日と17日です。修正したファイルをアップしていただければ、と思いコメントさせていただきました。

u1m さんのコメント...

奈津紀さん、ご指摘ありがとうございます。
pdfファイルを修正致しました、お手数ですが再ダウンロードお願いします。

奈津紀 さんのコメント...

早々の対応ありがとうございます。
再ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

u1m さんのコメント...

yoshi_gemini さん、年があけてしまいましたが、ご希望のリフィル
#074_ 超整理手帳 2ヶ月/1シート 縦型
にアップしましたら、良かったらご活用下さい。

yoshi_gemini さんのコメント...

u1mさん、お忙しいところ対応頂き
ありがとうございました。
早速ダウンロードさせて頂きます。

u1mさんにとって穏やかな一年になりますように
お祈りいたします。
今後もよろしくお願いいたします。

kco さんのコメント...

お忙しい中すみません、リクエストです。
体重管理表、ステキなものを探しているんですが
なかなかありません。

項目としては、こういうものですね
折れ線グラフにすると、気合いも沸きやすいかと
思いますので…(笑)
http://www.kao.co.jp/healthya/health/download/index.html

もしご興味が沸いたら…お願いします。
ちなみに私はトラベラーズノートを使っていますが
サイズは皆さんが使いやすいもので構いません。

mashira さんのコメント...

はじめまして。ましらと申します。
去年からA5の1週間バーチカルと月間ブロックを愛用させてもらっています。
色合いがステキで他にないところがお気に入りです。
ただ、年が明けて仕事内容が変わり、1週間バーチカルが広々すぎる気がしてきまして、
A5見開きで2週間が上下に並んだバーチカルがあったらいいな、と探しています。
時刻軸は3分割くらい、メモ欄が左端にあるのが理想です。
もう1月も後半ですが、もしお時間がありましたら作成頂けると嬉しいです。
最近、急に寒くなりました。お身体に気をつけてこれからもがんばってください。

千春 さんのコメント...

はじめまして☆
スケジュール帳が大好きな私ですが、自分の思うものが見つかりません。
それもそのはず^^;片面印刷が欲しいのです。

希望のサイズ:A5
希望の形:タイム付のウイークリースケジュールとほぼ日手帳のような日記帳
特徴:表面のみを印刷(開いたときに右側だけが手帳になっている形で、左側は無地のまま)
片面印刷希望の理由:左側にシールなどを貼り付けた場合、裏(右側面)に記入しようとするとボコボコになっていてかきにくい。
右側はファイルのリングが邪魔になって書きにくい。

ウイークリータイプは#072、#068のような形で、右側のみに1週間がまとまった形
日記は#064のような形

ぜひ一度検討してください。

u1m さんのコメント...

aoさんのリクエスト(代理投稿)

ありがとうございます。お手数をおかけ致しました。
リクエストにつきまして、今年からシステム手帳を使い始め、リフィルを探していたところ、こちらのシンプル&スタイリッシュなデザインに一目惚れしてしまいました。
ぜひ使わせていただきたいと思っておりますが、いくつかリクエストをさせて頂きたく、お願い致します。

●以下のリフィルの方眼でないバージョン(大枠以外は無地)をお願いできますでしょうか。
(本当は全部の方眼でないバージョンも作って頂きたいのですが…方眼だと思考が制限される気がして苦手なのです)
・#038_ A5サイズ 月間ブロックダイアリー 月曜日はじまり
・#041_ A5サイズ 月間ブロックダイアリー 日曜日はじまり
・#068_ A5サイズ 能率手帳レフト式(見開き1週間)
・#035_ A4サイズ ゆるい月間計画シート

●#028_ A5サイズ 年間スケジュール 3ヶ月/ページ
 →方眼でない(横線のみ)このデザインで、
   ①A5サイズで片面6ヶ月(見開きで12ヶ月になるように)
   ②A4サイズで片面12ヶ月
  (カレンダーがあるとうれしいですが、入らなければなくても構いません。
   また、月と月の間はくっついていても大丈夫です)

●pdf de calendarのリクエストにて千春さんという方がリクエストされている、能率手帳レフト式のライトバージョン(?)、目から鱗でした。
システム手帳での書きやすさを考えたら右ページがウィークリー1週間、左ページが無地の方が、リングが邪魔にならず良いと思いました。
私もぜひ、「#068_ A5サイズ 能率手帳レフト式(見開き1週間)」のスケジュールが右ページになっているものをリクエストさせて下さい。(そしてぜひ方眼でないバージョン(大枠以外は無地)もよろしくお願いします。)

●以前はエクセル版のスケジュールを公開されていたようですが、今のデザインでのエクセル版をお願いすることはできますでしょうか?
(エクセルであれば、方眼でないバージョンくらいならお手を煩わせずに自分で加工できるかと…)

以上、たくさんリクエストをさせて頂いてしまい、申し訳ありません。
他の方もたくさんリクエストされているので、お時間が出来ましたらぜひ、ご検討頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

u1m さんのコメント...

kaoriさん
リクエストありがとうございます。
#064 がご要望のリフィルとなるかと思います、ご活用下さい。

u1m さんのコメント...

hatiさん
リクエストありがとうございます。
#047がご要望のリフィルになるかと思います、ご活用下さい。

u1m さんのコメント...

Hiroyuki さん
遅くなりましたが、ご利用頂けるようでよかったです。
コメント入力欄が広告と重なり、ご迷惑おかけしました。
当方の環境で現象が確認できず、対策できていないのですが、余裕ができたらLayout見直す予定です。

-----------------------
Hiroyuki says:
2011/02/12 18:05:00
pdf de calendarで
#078_ A4サイズ「ガントチャート風年間計画シート」
をリクエストさせて頂いた博行です。
リクエストのページのコメント入力欄が、広告との重なり
で投稿ができないので、こちらでコメントさせて下さい。
ありがとうございました。早速、DLし活用させてい頂き
ます!

寿雄 さんのコメント...

いつもお世話になっております。

以下のカレンダーの1月始まり,4月始まり,7月始まり(もしくは10月始まり)などというのがあれば,大変助かります。
あるいは,1月始まりと7月始まりとか,4月始まりと10月始まりという組み合わせでも構いません。

【261】超整理手帳 年間計画シート カレンダータイプ[TS]

去年は,1月始まりと4月始まりを愛用させていただきました。それで気がついたのですが,重なっている月があったほうが連続性を保ちやすく,便利でした。

これまで何度もリクエストしてみたのですが,送信ボタンが押せず,今回ようやく送信できるようになったので,リクエストさせていただきます。

ゆず さんのコメント...

右側タイプ、習慣も日記も作っていただき本当にありがとうございました☆(千春)

じゅーちゅ さんのコメント...

2010年の超整理手帳のリフィル、
とても使いやすく、愛用させていただきました。
今年の2011年版も楽しみにしておりました。

使っていたリフィルが見当たらないので、
リクエストさせて下さい。

『#074_ 超整理手帳 2ヶ月/1シート 縦型』※月曜始まり

oakvillage さんのコメント...

デザインがシンプル&きれいなので,リクエストさせてください。私は年度単位の仕事なので,4月始まりのリフィルをリクエストいたします。
「#065_ 超整理手帳 年間計画 3ヶ月/1シート」の4月始まり(2011年度版)をお願いいたします。

じゅーちゅ さんのコメント...

u1mさん

3月6日付リクエストさせていただいたじゅーちゅです。
早速DLさせていただきます。
シンプルで素敵なデザイン、今後とも楽しみにしております。
ありがとうございました♪

satoshi さんのコメント...

「ほぼ日手帳、リフィル」で検索してたどりつき、
#061_ バイブルサイズ ほぼ日風 1日1ページ
を使わせていただいています。

私は、↑のテンプレートで一日見開き一ページで使用しています。(↑のほぼ日風1日1ページを左ページに印刷して、右ページに方眼を印刷して使っています。)

そこでリクエストですが、見開き1ページのほぼ日風を作っていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

oakvillage さんのコメント...

上のリクエストですが,付け足し?訂正?をお願いします。「#065_ 超整理手帳 年間計画 3ヶ月/1シート」の4月始まり(2011年度版)と似ているのですが,表の面に3か月,裏の面に次の3か月(裏面は右端がカレンダー)というもので,2枚で1年間を網羅するというものです。わがまま言ってすみません。

isawo_k さんのコメント...

こんにちは
昨年より活用させてもらっています。
#005_ A4サイズ
2011カレンダー縦型15ヶ月分 月曜はじまり
の2012年2月が31日まであります。
出来れば修正して再度upしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

u1m さんのコメント...

isawo_k さん
ご指摘ありがとうございます。
pdfファイルを修正しましたので、再ダウンロードお願い致します。

yymet1103 さんのコメント...

u1m様、初めまして。
手作り手帳の最初のページに貼り付ける年間カレンダーを探していてこちらに辿り着きました。
ミニ6穴サイズの2011年の年間カレンダーのピンクがとてもシンプルでかわいく、とても気に入りました。
しかし、4月始まり(2011年4月から2012年3月まで)のカレンダーがほしく、リクエストさせていただきました。
わがままを言ってすみません><

どうぞよろしくお願いします!!

Jerry さんのコメント...

私は日本語が理解できない、台湾、依頼するようにして、希望しないことです
#060_ A5サイズ ほぼ日風 1日1ページ に 右側ページ仕様

u1m さんのコメント...

Jerry, thanks your comments.
Let me make sure your request. You want to print #060 on only the right pages. Is this right?

junk さんのコメント...

バイブルサイズの週間バーティカルを作ってください!
月~日まで同じサイズ、余白は極力少なく、出来れば下方にメモスペースあれば尚素晴らしいです。
バイブルサイズユーザーで、バーティカルをずっと探していましたが市販には気にいるものがなく、こちらのデザインがシンプルで使いやすくてとても気にいりA5サイズを使わせていただきましたが、持ち運びに大きすぎて・・・大変わがままで恐縮です。リクエストさせていただければ本当に嬉しいです。宜しくお願いします。

satoshi さんのコメント...

u1mさん、こんにちは。

satoshiです。

最近ライフログ熱に拍車がかかり、バイブルサイズでも手狭に感じるようになりました。

リクエストをかなえていただいたのに、またリクエストで心苦しいのですが、A5サイズほぼ日風の見開き1日仕様を作っていただけないでしょうか?
(レイアウトはバイブルサイズと同様
左に時間線、右に方眼でお願いいたします。)

お願いばかりで申し訳ございません。
お忙しい中大変お手数ですがよろしくお願い致します。

ishi さんのコメント...

u1m様、はじめまして。

月間スケジュールを探しておりまして
このサイトにお邪魔させて頂きました。

#069_ A4サイズ
月間スケジュール 縦時間-横日付


時間表示をなくしたものはありませんでしょうか。
時間の罫線は必要ですが時間表示が必要ありません。
ありましたらHPに公開していただければ幸いです。

ishi さんのコメント...

u1m様、早速の修正とUPありがとうございました。
(「#069_ A4サイズ」から「#089_ A4サイズ」)
迅速な対応に驚きました、有効に使わせて頂きます。

HPに掲載していただきましたPDFファイルの[brown]の
リフィルの時間軸が残っているように見受けられました。
お手空きの時にでも差し替えして頂ければ助かります。

また、もう一点わがままを言わせて頂きますと
時間表示をなくした左端部分の幅を日付3日分くらいに
増幅していただけますとより使い易いです。個人的には
右端の時間表示幅は必要ありませんので、表全体を右側に
移動して頂ければその分左側に余裕ができるかなと思い
勝手ながらコメントを投稿させて頂きました。
(左端の時間表示があった個所に自由に記載ができます)

何度もお願いばかりで申し訳ございませんがご一考下さい。

ishi さんのコメント...

u1m様、早速のご対応ありがとうございました。
私の望んでいる形のスケジュール表ができました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Jerry さんのコメント...

Jerry, thanks your comments.
Let me make sure your request. You want to print #060 on only the right pages. Is this right?

Dear u1m,
Yes, That's right. It's very import for our habits. Thank you very much.

nashalee さんのコメント...

hi! i really like your pdf calendar!
my note is midori traveler's notebook,but i found that its pdf is much less than others.so i just print a4 size or others like #086,#065.would u like to design more pdf of midori? hope i can use them in my notebook.
thx for ur pdf,they give me a big help.:)
if u want,cannact me with my gmail:qinyumic@gmail.com

コメントを投稿

 

タイプ別 index

ページ

Coments

Page View

このガジェットでエラーが発生しました
 

© 2010 pdf de calendar