information

  • 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント で、当ブログが紹介されました。(12/01)
  • 新作のリクエストを頂いた方へ(11/26)
    内容の確認をリクエストページのコメントに載せさせて頂いています、ご確認の上、コメントで回答をお願い致します。
  • アンケート結果集計しました(11/3)
    結果はこちらにあります。
  • トラベラーズを愛用されている方へ(9/23)
    こちらにリフィルの印刷の仕方をお寄せ下さい。
  • 2012年版のリクエスト募集はじめました(9/6)
    リクエストはこちらにお寄せ下さい。
  • レイアウト変更作業行っています(8/20)
    レイアウトが崩れる時もあるかと思いますが御了承下さい。
  • アンケートへのご協力お願いします。(8/12)
    アンケートの回答はこちらから

アンケートにご協力お願いします。

アンケートの回答が100通に達したので、アンケートを一旦打ち切らせて頂きます。

アンケートの集計結果は、こちらアンケート結果にありますので、ご覧になって下さい。

3 コメント :

ひさぎ さんのコメント...

実用的で、デザインもすっきりしてて使わせていただいています。ありがとうございます。アンケートの投稿の仕方がわからなかったので、コメントにしました。

愛用しているのは「#035」主にノートに貼り付けて、即席スケジュール帖にしてます。
人にも勧めています、けっこう愛用中です。

ゆるい月間スケジュールが好きで、チームで仕事をするときも、ゆるゆると書き込んで配っています。ゆるい年間スケジュールがあると、それも楽しいだろうなと思います。今後もよろしくお願いします。

u1m さんのコメント...

ひさぎさん
コメントありがとうございます。
一部のOS、ブラウザで送信ボタン"Submit"が表示されていないようでした。
修正しましたが、まだ正常に表示されない方いらっしゃいましたら、コメント下さい。
よろしくお願いします。

こくとう さんのコメント...

先日1ページ2日A5サイズをリクエストさせていただいた井上と申します。毎日チェックしていて、今日2012年度分マンスリーを公表されていたのに気がつきました。さっそく印刷させていただきました。ありがとうございます。こんなかゆいところに手が届くようなことをしていただいて本当に感謝です。
カズンは好きですが、いらないページも多いため、こういう手作りで必要なページだけのマイ手帳が欲しかったのです。
ライフノーブル無地に、ピンクが映えます。
ほんとうにありがとうございました。

コメントを投稿

 

タイプ別 index

ページ

Coments

Page View

このガジェットでエラーが発生しました
 

© 2010 pdf de calendar