information

  • 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント で、当ブログが紹介されました。(12/01)
  • 新作のリクエストを頂いた方へ(11/26)
    内容の確認をリクエストページのコメントに載せさせて頂いています、ご確認の上、コメントで回答をお願い致します。
  • アンケート結果集計しました(11/3)
    結果はこちらにあります。
  • トラベラーズを愛用されている方へ(9/23)
    こちらにリフィルの印刷の仕方をお寄せ下さい。
  • 2012年版のリクエスト募集はじめました(9/6)
    リクエストはこちらにお寄せ下さい。
  • レイアウト変更作業行っています(8/20)
    レイアウトが崩れる時もあるかと思いますが御了承下さい。
  • アンケートへのご協力お願いします。(8/12)
    アンケートの回答はこちらから

#101_2012年カレンダー[A5]

Cyan
  • Cyan

    Cyan

  • BlueGray

    Blue Gray

  • Pink

    Pink

  • Brown

    Brown

pdfファイルのダウンロード

お好みの色のリンクをクリック

Click above text link to download.

システム手帳A5サイズ用にレイアウトした、#010_ A5サイズ 2011カレンダー縦型の2012年版です。右側のページに合わせて余白を調整してあります。 右側のページに印刷してご利用下さい。

このリフィルは、kittyanさんからリクエストを頂きました。
「来年もぜひお願いします。今までのリフィルをやめて、こちらの理想のリフィルをメインで使っています。 カレンダー・年間・月間・週間と利用させていただいております。この010は、2枚印刷して1枚はカレンダーで、もう1枚は、自分の年間休暇予定で利用しています。あつかましくもカレンダー・年間・月間・週間・新リクエストまでリクエストさせていただきました。今年は、途中からこちらのHPを発見し今までのリフィルをすべてこちらのリフィルに変えてストレスなく快適にスケジュールを把握できました。 ぜひぜひ、2012もよろしくお願い致します。」
コメントありがとうございました。

5 コメント :

Kittyan さんのコメント...

 おはようございます。kittyanです。
2012の欲しいリフィルがUPされておりラッキーと思っていましたら、なんと私のリクエストを採用していただいたんですね。感謝感謝です。
さっそく、Pinkを印刷して手帳に入れました。これで来年のスケジュール(休暇予定)もスムーズに組めそうです。 厚かましいのですが、他のリクエストもよろしくお願いします。
_<。。>_

Kittyan さんのコメント...

 おはようございます。kittyanです。
またまた月間リフィルのリクエストを採用頂き、ありがとうございます
 今年は、リフィルのデザインで悩むことなく快適なスケジューリングできます。
感謝感謝です。

_<。。>_

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
印刷してみましたら、枠と6穴のガイド丸線も一緒に
印字されましたので、ご連絡まで。

月間、週間スケジュールは問題なく印刷できました。
シンプルで使いやすそうです。
ありがとうございました。

u1m さんのコメント...

匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
修正致しましたので、お手数ですが再ダウンロードお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
今年に入ってから、こちらのサイトのスケジュール帳を利用させていただいて、大変かんしゃしております。
シンプルなデザインで、自分流にアレンジしやすく、大変気に入って友人に教えて回っています(笑)
今回は、大変厚かましくもリクエストのお願いがあって書き込みさせていただきました。
9月始まりの年間カレンダーがほしいのですが‥制作してはいただけないでしょうか?
ご検討よろしくおねがいいたします。

コメントを投稿

 

タイプ別 index

ページ

Coments

Page View

このガジェットでエラーが発生しました
 

© 2010 pdf de calendar