information

  • 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント で、当ブログが紹介されました。(12/01)
  • 新作のリクエストを頂いた方へ(11/26)
    内容の確認をリクエストページのコメントに載せさせて頂いています、ご確認の上、コメントで回答をお願い致します。
  • アンケート結果集計しました(11/3)
    結果はこちらにあります。
  • トラベラーズを愛用されている方へ(9/23)
    こちらにリフィルの印刷の仕方をお寄せ下さい。
  • 2012年版のリクエスト募集はじめました(9/6)
    リクエストはこちらにお寄せ下さい。
  • レイアウト変更作業行っています(8/20)
    レイアウトが崩れる時もあるかと思いますが御了承下さい。
  • アンケートへのご協力お願いします。(8/12)
    アンケートの回答はこちらから

#120_2ヶ月/シート縦型[TS]

Cyan
  • Cyan

    Cyan

  • BlueGray

    Blue Gray

  • Pink

    Pink

  • Brown

    Brown

pdfファイルのダウンロード

お好みの色のリンクをクリック

Click above text link to download.

匿名希望さん、久能義貴さん、AtSさん、名無しさんからのリクエスト、#086_ 超整理手帳 2ヶ月/1シート 縦型(月曜日はじまり)2012年版です。

超整理手帳の4つ折りで、折り目と印刷が重ならないように、火曜日と水曜日の間に間隔を設けてあります。左端1列の空欄はその週のToDoなどにどうぞ。

1 コメント :

AtS さんのコメント...

リクエストさせて頂いたAtSです!
お礼が遅くなりました、2012年も愛用させていただきます♪

実はこの他にも色んなカレンダーを使わせて頂いているんです。
年間カレンダーを始め、夏休み等学校の長期休みの宿題計画表など、ちょこちょこ必要な分を印刷できるので助かってます。
ホントにありがとうございました。

コメントを投稿

 

タイプ別 index

ページ

Coments

Page View

このガジェットでエラーが発生しました
 

© 2010 pdf de calendar